SAPのソリューション

デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進などの経営課題の解決に向けて、ERPソリューション、クラウドアプリケーションや開発・運用基盤を組み合わせて、グローバルなエコシステムを構築のためのソリューションです。

お客様の課題

業種や規模によって企業の課題は経営課題、業務課題、システム課題など多様です。さらにそれぞれ課題は単一分野の課題だけではなく、相互に関連することで複雑になっています。

GSLが提供するサービス

様々な業種に関する技術・ノウハウに裏付けられたソリューション力をベースにした豊富な SAP Business-all-in-one テンプレートワンストップサービス体制で、導入から保守までをサポートします。

お役立ち情報

NTTデータGSLは日本企業のDX推進やグローバルビジネス展開の支援を提供しています。
GSL Tech Blogでは、最新技術に関するノウハウやナレッジをまとめています。
GSLコラムでは、製品情報だけではなく、トレンドや基本的な用語の解説などをまとめています。
関連資料ダウンロードでは、お客様の課題やソリューションをまとめた資料を用意しています。
GSLニュースは、SAPソリューションをはじめ周辺系システムとの連携を通じたDX推進など、最新の情報をメールマガジンでお届けします。
GSL University Journalは、企業内大学である「GSL University」における各研究室の教授等によるインサイトや成果報告、社員からの寄稿をまとめております。
ぜひご覧いただき、お役立てください。

企業情報

日系企業のグローバル展開に伴う、システムのグローバル化需要に応えるために、NTTデータグループにおけるSAP事業の中核会社を設立し、国内のグループ会社に分散しているSAPソリューション、業務ノウハウの一体化を図り、戦略的な事業経営を目指します。

イベント・セミナー

【終了】【2021年8月3日(火)】SAP Customer Experience オンラインセミナー

CRM/SFA課題解決のヒントがここにあり!
~SAP Customer Experience 導入により見えてきた成功のカギ~
  

NTTデータ グローバルソリューションズは、2021年8月3日(火)にSAPジャパン主催のオンラインセミナーに共催します。

コロナ禍によって大きく重要性を増したのが、顧客接点の見える化や顧客情報の活用です。その影響はグローバル企業のみならず、日本国内のビジネスにおいても大きく、すべての企業が急速な環境変化への対応を求められています。

こうした状況において DX の推進が加速している一方で、そのコアになる顧客情報や CRM/SFA の活用における課題に直面している企業も多いのではないでしょうか?この解決には製品機能だけではなく、顧客接点の全体のコンセプトや設計、運用なども欠かせない要素になります。

本オンラインセミナーでは、日本国内での SAP Customer Experience ソリューションの導入を通じて見えてきた、CRM/SFA 活用のポイントを、導入事例や SAP S/4HANA との連携という、SAP ソリューションならではの特徴を交えてご紹介します。CRM/SFA の導入や見直しを検討されている方だけではなく、既に SAP 製品を導入し、DX 推進中の方も必見の内容です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

開催概要
開催日時

2021年8月3日(火)14:00 - 15:00

会場

オンライン(ON24)

参加費 無料(事前登録制)
対象 中小、中堅の事業会社に属する情報システム部、営業部、営業企画部、経営企画部などカスタマーエクスペリエンス向上に携わっている方
主催

SAPジャパン株式会社
(共催)株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ

セミナー情報
参加お申込み 参加ご希望の方は、下記よりお申込みください。
このセミナーに申し込む
  • セミナータイトル及び内容は予告無く変更する場合があります。予めご了承ください。