CRM/SFA課題解決のヒントがここにあり!
~SAP Customer Experience 導入により見えてきた成功のカギ~
NTTデータ グローバルソリューションズは、2021年8月3日(火)にSAPジャパン主催のオンラインセミナーに共催します。
コロナ禍によって大きく重要性を増したのが、顧客接点の見える化や顧客情報の活用です。その影響はグローバル企業のみならず、日本国内のビジネスにおいても大きく、すべての企業が急速な環境変化への対応を求められています。
こうした状況において DX の推進が加速している一方で、そのコアになる顧客情報や CRM/SFA の活用における課題に直面している企業も多いのではないでしょうか?この解決には製品機能だけではなく、顧客接点の全体のコンセプトや設計、運用なども欠かせない要素になります。
本オンラインセミナーでは、日本国内での SAP Customer Experience ソリューションの導入を通じて見えてきた、CRM/SFA 活用のポイントを、導入事例や SAP S/4HANA との連携という、SAP ソリューションならではの特徴を交えてご紹介します。CRM/SFA の導入や見直しを検討されている方だけではなく、既に SAP 製品を導入し、DX 推進中の方も必見の内容です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
開催概要
開催日時 |
2021年8月3日(火)14:00 - 15:00 |
---|---|
会場 |
オンライン(ON24) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象 | 中小、中堅の事業会社に属する情報システム部、営業部、営業企画部、経営企画部などカスタマーエクスペリエンス向上に携わっている方 |
主催 |
SAPジャパン株式会社 |