SAPのソリューション

デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進などの経営課題の解決に向けて、ERPソリューション、クラウドアプリケーションや開発・運用基盤を組み合わせて、グローバルなエコシステムを構築のためのソリューションです。

お客様の課題

業種や規模によって企業の課題は経営課題、業務課題、システム課題など多様です。さらにそれぞれ課題は単一分野の課題だけではなく、相互に関連することで複雑になっています。

GSLが提供するサービス

様々な業種に関する技術・ノウハウに裏付けられたソリューション力をベースにした豊富な SAP Business-all-in-one テンプレートワンストップサービス体制で、導入から保守までをサポートします。

お役立ち情報

NTTデータGSLは日本企業のDX推進やグローバルビジネス展開の支援を提供しています。
GSL Tech Blogでは、最新技術に関するノウハウやナレッジをまとめています。
GSLコラムでは、製品情報だけではなく、トレンドや基本的な用語の解説などをまとめています。
関連資料ダウンロードでは、お客様の課題やソリューションをまとめた資料を用意しています。
GSLニュースは、SAPソリューションをはじめ周辺系システムとの連携を通じたDX推進など、最新の情報をメールマガジンでお届けします。
GSL University Journalは、企業内大学である「GSL University」における各研究室の教授等によるインサイトや成果報告、社員からの寄稿をまとめております。
ぜひご覧いただき、お役立てください。

企業情報

日系企業のグローバル展開に伴う、システムのグローバル化需要に応えるために、NTTデータグループにおけるSAP事業の中核会社を設立し、国内のグループ会社に分散しているSAPソリューション、業務ノウハウの一体化を図り、戦略的な事業経営を目指します。

お知らせ

本社所在地の東京都中央区に防災用品を寄贈

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:磯谷 元伸、以下 NTTデータGSL)は、20213月に東京都中央区(所在地:東京都中央区、区長:山本 泰人、以下 中央区)に対して防災用品を寄贈しました。

NTTデータGSLは設立して8年が経過し、ビジネスも順調に成長してきており、今後より一層CSR活動に注力していく方針の一環として、今回本社所在地である中央区に防災用品を寄贈しました。コロナ禍が続く中、同時に自然災害によるリスクも常に隣り合わせに存在しています。より明確に社会貢献活動に取り組むために、今回地元自治体への寄付を通して地域貢献を実施しました。

寄贈先は、日本橋中学校をはじめとした中央区内の区立中学校4校、区立小学校2校および高齢者施設で、寄贈品は防災用折り畳み式ヘルメットです。大人用4,160個、子供用585個の合計4,745個を寄贈しました。

今後も、NTTデータGSLではビジネスの成長に見合う社会貢献活動を行っていきます。


20210319目録贈呈.jpg

防災用品を寄贈した磯谷社長(右)と区立日本橋中学校校長の平野雅仁先生