SAPのソリューション

デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進などの経営課題の解決に向けて、ERPソリューション、クラウドアプリケーションや開発・運用基盤を組み合わせて、グローバルなエコシステムを構築のためのソリューションです。

お客様の課題

業種や規模によって企業の課題は経営課題、業務課題、システム課題など多様です。さらにそれぞれ課題は単一分野の課題だけではなく、相互に関連することで複雑になっています。

GSLが提供するサービス

様々な業種に関する技術・ノウハウに裏付けられたソリューション力をベースにした豊富なSAP S/4HANA導入テンプレートを用いて導入し、運用保守までワンストップサービス体制でサポートします。

お役立ち情報

NTTデータGSLは日本企業のDX推進やグローバルビジネス展開の支援を提供しています。
GSL Tech Blogでは、最新技術に関するノウハウやナレッジをまとめています。
GSLコラムでは、製品情報だけではなく、トレンドや基本的な用語の解説などをまとめています。
関連資料ダウンロードでは、お客様の課題やソリューションをまとめた資料を用意しています。
GSLニュースは、SAPソリューションをはじめ周辺系システムとの連携を通じたDX推進など、最新の情報をメールマガジンでお届けします。
GSL University Journalは、企業内大学である「GSL University」における各研究室の教授等によるインサイトや成果報告、社員からの寄稿をまとめております。
ぜひご覧いただき、お役立てください。

企業情報

日本企業のグローバル展開に伴うシステムのグローバル化需要の拡大に対応するために設立し、NTT DATAのSAPグローバル体制において、国内のグループ会社に分散していたSAPソリューション、業務ノウハウの一体化を図り、SAP事業の中核会社として、企業の戦略的な事業経営を目指します。

Starter Package for SAP® Sales Cloud

サービス紹介

CRMソリューションの導入において、このような課題はありませんか。

  • 製品の機能が多く、どこから始めたらいいのかわからない
  • 部門間で方針が異なり、調整が難しい
  • 導入しても活用できるか不安

「Starter Package for SAP® Sales Cloud」は、このような課題に対して、まずCRMの導入を行い、活用できるように支援するためのサービスパッケージです。

Starter Package for SAP® Sales Cloudのコンセプト

  • チーム横断で顧客接点を見える化し価値のあるサービスを提供します
  • 「顧客」「商談」「契約」の統合管理を図れます
  • 組織管理情報の不透明さを解消できます

Starter Package for SAP® Sales Cloudの特徴

  • 導入プロジェクトの支援から運用サポートまで、ワンストップサービスで提供します
  • Add-Onゼロによるメンテナンス性と低コストを実現します
  • 豊富な標準機能が利用可能です
  • SAP社のクラウドによる運用負荷とセキュリティリスクを削減出来ます
  • 年4回の自動アップデートにより、機能追加を拡充出来ます

Starter Package for SAP® Sales Cloud 導入スケジュール(例)

Starter Package for SAP Sales Cloud 導入スケジュール(例)

Starter Package for SAP® Sales Cloud サービス詳細

  • 1,600万円~
  • 運用サポート費用は含みません
    (個別見積)
  • 1ユーザーあたり
    月額22,000円
  • 8週間~
  • 利用いただく機能により導入期間が
    変わる場合があります

お問い合わせ

お問い合わせは下記フォームから受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。