Starter Package for SAP® Sales Cloud
サービス紹介
CRMソリューションの導入において、このような課題はありませんか。
- 製品の機能が多く、どこから始めたらいいのかわからない
- 部門間で方針が異なり、調整が難しい
- 導入しても活用できるか不安
「Starter Package for SAP® Sales Cloud」は、このような課題に対して、まずCRMの導入を行い、活用できるように支援するためのサービスパッケージです。
Starter Package for SAP® Sales Cloudのコンセプト
- チーム横断で顧客接点を見える化し価値のあるサービスを提供します
- 「顧客」「商談」「契約」の統合管理を図れます
- 組織管理情報の不透明さを解消できます
Starter Package for SAP® Sales Cloudの特徴
- 導入プロジェクトの支援から運用サポートまで、ワンストップサービスで提供します
- Add-Onゼロによるメンテナンス性と低コストを実現します
- 豊富な標準機能が利用可能です
- SAP社のクラウドによる運用負荷とセキュリティリスクを削減出来ます
- 年4回の自動アップデートにより、機能追加を拡充出来ます
Starter Package for SAP® Sales Cloud 導入スケジュール(例)
Starter Package for SAP® Sales Cloud サービス詳細
- 1,600万円~
- ※運用サポート費用は含みません
(個別見積)
- 1ユーザーあたり
月額22,000円
- 8週間~
- ※利用いただく機能により導入期間が
変わる場合があります