SAPのソリューション

デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進などの経営課題の解決に向けて、ERPソリューション、クラウドアプリケーションや開発・運用基盤を組み合わせて、グローバルなエコシステムを構築のためのソリューションです。

お客様の課題

業種や規模によって企業の課題は経営課題、業務課題、システム課題など多様です。さらにそれぞれ課題は単一分野の課題だけではなく、相互に関連することで複雑になっています。

GSLが提供するサービス

様々な業種に関する技術・ノウハウに裏付けられたソリューション力をベースにした豊富な SAP Business-all-in-one テンプレートワンストップサービス体制で、導入から保守までをサポートします。

お役立ち情報

NTTデータGSLは日本企業のDX推進やグローバルビジネス展開の支援を提供しています。
GSL Tech Blogでは、最新技術に関するノウハウやナレッジをまとめています。
GSLコラムでは、製品情報だけではなく、トレンドや基本的な用語の解説などをまとめています。
関連資料ダウンロードでは、お客様の課題やソリューションをまとめた資料を用意しています。
GSLニュースは、SAPソリューションをはじめ周辺系システムとの連携を通じたDX推進など、最新の情報をメールマガジンでお届けします。
GSL University Journalは、企業内大学である「GSL University」における各研究室の教授等によるインサイトや成果報告、社員からの寄稿をまとめております。
ぜひご覧いただき、お役立てください。

企業情報

日系企業のグローバル展開に伴う、システムのグローバル化需要に応えるために、NTTデータグループにおけるSAP事業の中核会社を設立し、国内のグループ会社に分散しているSAPソリューション、業務ノウハウの一体化を図り、戦略的な事業経営を目指します。

GSLコラム

GSLコラムでは、トレンドや基本的な用語の解説などをはじめ、製品情報をまとめています。
ぜひご覧いただき、お役立てください。

RISE with SAPとは?

システムライフサイクルとは?

プロジェクト管理とは?

SAP HANA Cloudとは?

海外展開に向けたIT戦略とは?

顧客体験向上に必要なCRMとは?

CRMとSFAとは?共通点とその違いを分かりやすく解説

SAP移送とは?

EPMとは?

CRMとは?
CRMが生まれた背景とその機能を分かりやすくご紹介

SAP Basisとは

SAP Analytics Cloudとは?

SAP Leonardoとは

SAPとは

日本企業の海外拠点サポートとは?

海外拠点の税対応

2019年 税制改正

2019年 改元

どう選ぶ?!RPA!